リモートワーク期間延期のお知らせ(2021.01.05)
- ニュース
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス拡大防止および社員の安全確保のため、在宅勤務(リモートワーク)体制の延期をすることを決定いたしましたのでお知らせいたします。
【リモート実施期間】2021年1月4日(月)~未定
※リモートワーク体制終了日に関しましては、緊急事態宣言が発令された場合、緊急事態宣言解除日を予定しております。
なお、一部交代制での出社も行っておりますが、お急ぎのご連絡は担当携帯電話・メール、弊社HP問い合わせフォームまでご連絡いただきますようお願い致します。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。